【悲報】コミケ取材に来たテレビ局、同人活動を金儲けのためにやっていると思っていた

 金のためにやっている人もいるだろうが、それができる売れっ子でなければただの趣味に決まっているわなあ……。小説とかな、好きだから書くんだよ。
 節操なく人気ジャンルに群がる同人作家も多いらしいけれど、そういう手合いだって大体のところ絵を描くのが好きなのは変わらんだろうし。そう理解しがたいものかね?

『FGO攻略』高難易度クエスト「ドキッ!水着だらけの大決戦」攻略 2016年の水着軍団に、一体どうやって戦えばいいんだ…

 両儀式〔セイバー〕(カレイドスコープ)、クー・フーリン〔オルタ〕(スイート・クリスタル)、フレンドのマーリン――これを基本メンバーにしたな。
 最初のランサー二名は式、回避がうざったいモーさんは狂兄貴が担当。モーさんを倒すと無敵連発のマリーが出るが、それも狂兄貴。
 正確にはダブルランサーが宝具を使ってくるタイミングでマシュ(グランド・ニューイヤー)を狂兄貴と交代のオーダーチェンジで出し、そこで耐えた。
 アンメアや弓トリアが出てくると、さすがに式では太刀打ちできないので、倒される。
 ここで白いほうの槍トリア(ゴールデン相撲)が出るようにパーティーを編成し、王の話をしまくってもらいながら攻略。話をするまでもなく本人いるよね。
プロフィール

わたげor火山

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売