『TERRAFORMARS』+『エヴォリミット』

 舞台は約六百年後。テラフォーミング(地球化)のため、火星に放たれたゴキブリは、あろうことか人型に進化していた。
 やがて「そろそろ火星いいかなー?」と、さながら風呂に張った湯の温度を確かめるかのごとく、第四惑星に降り立った地球人は……ゴキブリの進化体「テラフォーマー」の群れに襲撃される。風呂にもゴキブリは出るのだ。
 対処に悩んだ人類は、進化には進化で対抗するという頭の悪い発想によって、仮面ライダーめいた改造人間たちのチームを結成。ここに人間VSゴキブリのトンデモ進化バトルが始まったのである!



テラフォーマーズ 1
 電子書籍(立ち読み可)



 ――という設定の面白さは認めるにしても、言ってしまえばゲテモノにも程があります。
 ゴキブリは苦手な人も多く、そんなのが受けて、あろうことかアニメ化なぞするわけがないでしょう。
 え? とっくにしてる? 四月一日エイプリルフールには遅いですよ。



四月は君の嘘 1
 電子書籍(立ち読み可)



 ↑のアニメは素晴らしい出来でしたねえ……。ゲテモノとは正反対。 



八月、彼女は嘘をつく。
 電子書籍(立ち読み可)



 八月には早いですから。つうか何月でもいいですから。
 本当にアニメになったのならソースを見せてくださいよ? 映像化したという確かな、



TERRAFORMARS Vol.1(初回生産限定版 ブルーレイディスク)
 Blu-ray 26%OFF



 畜生! 認めるよ畜生! 火星には神も天使もいない!!



天使のいない12月
 PCゲーム



 ……ああ、でも。考えてみれば確かに? 火星というのは進化の地だったよなあと思い出す管理人でした。
 ゴキブリに限った話でもなく、ここで脳裏に浮かぶのが『エヴォリミット』。


エヴォリミット 通常版
 PCゲーム 25%OFF



 こちらの敵は、ロボットと災害の名を冠する化け物たち。
 超人が一般的なこの世界で「超人を上回る超人」を倒すには「超人を超えた超人」にならねばなりません。
 際限のない進化、限界進化を超越した果てには、何が待つのか? エロゲーならセックステクだけ進化していればいいだろうに、それではいけないのか?





 そして校長先生はかわいすぎやしないか? そういった疑問はありつつも……、



propeller 燃焼系パック2
 PCゲーム 10%OFF



 購入するなら、こちらのほうが得なのでお薦めです。
プロフィール

わたげor火山

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売