『とある魔術の禁書目録』+『ユメミルクスリ』

 禁書目録は「インデックス」と読みます(読めない)。



とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX (初回限定生産版 ブルーレイディスク)
 Blu-ray 10%OFF


 超能力者を科学的に生み出せる世界観で、未来的な兵器なども持つ「科学サイド」、そして題の通りの「魔術サイド」――この二大勢力が存在するストーリー。
 特殊な能力を打ち消す右手を有した主人公は、多くのトラブルに巻き込まれつつも、アンパンマンに匹敵するワンパターンさで、幻想殺しのパンチを放ち続けるのであった!


 さて、この主人公――上条当麻。彼は、まあ好漢と言っていいでしょう。
 モテるのも納得というものです。危機的な状況にあるところを、身を張って救われたのであれば、そりゃあ恋心くらいは抱きますとも。
 その気になれば性的にムフフなハーレムなぞも作れそうですけれど、作った時点で好漢とは呼べない。残念と感じてしまう諸兄はエロ同人をどうぞ。




とあ○魔術の禁書目録はぁはぁCG集
 同人

御坂美○100P
 同人



 ……何? 「同人もいいけど、あの絵でエロスが見たいんだい!」ですか?
 これだから性に飢えた豚どもは困ります、が――紹介できるタイトルが、一つだけ。



ユメミルクスリ
 PCゲーム



「あの絵」こと灰村キヨタカさん(名義は「はいむらきよたか」)が原画担当を務め、かの田中ロミオさんが企画した「ダウナー系青春恋愛AVG」。
 ダウナー系。俗に気分が落ち込むことを「ダウナーな気分」などと言いますけれど、クスリであるなら薬物の分類でしょうか。
 テンションが上がる興奮剤アッパーに対し、下がるのが鎮静剤ダウナーです。要は暗く盛り上がらないもの。


 これは……何やら嫌な予感がしますね。青春恋愛にはそぐわぬ、無知な者をだまくらかそうとするような。
 田中ロミオ作品では、代表作の『CROSS†CHANNEL』がまさしくそれですし、アニメで言うならば来月より始まる『がっこうぐらし!』もそれ。
 どうせ世界から生者が消え去っていたり、逆に死者がゾンビになっていたりするのでしょう? その程度のこと予想できずにエロゲーマーは名乗れない。




CROSS†CHANNEL-FINAL COMPLETE-
 PCゲーム 18%OFF

がっこうぐらし!1巻
 電子書籍(立ち読み可)



 そう覚悟したところで、どんなものかと画像をご覧ください。





 おお……これは思ったより、だいぶ普通のエロゲーではありませんか!?(果たしてクンニリングスは普通であろうか)
 ヒロインは皆かわいらしいし、少なくともゾンビには見えない。生きていれば美少女は勝ち組ですからね!
 少しばかり薬物に逃げる程度は許容しましょう。そう、生きてさえいれば……。


クラスで総スカンをくらっている女、
ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘、
そしてすっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。


 説明文を読む限り、なんか皆が自殺を試みそうなのは、きっと気のせいです。


そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていく。


 本当に高所から飛び降りそうなのも、そら気のせいに決まっていますぞ!
プロフィール

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売