アニメ+エロゲー・地味編

アニメ+エロゲー・カミライブ!」より。


 黒や茶色い髪は、現実だと普通ですが二次元では地味と言っていいでしょう。
 後者は地毛でなければ染める度合いによりますし、金髪に近いケースもあるため、ライトブラウンは判別に悩むところですけれど。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~【やわらかバスト版】
 フィギュア



 有名どころは高坂桐乃かなと検索したら……何このフィギュアたっかいな!?
 四万円オーバーで発売日未定というのは新手のジョーク? 確かに出来はいいし、何より「やわらかバスト版」の感触は気になりますが。


 しかし染髪に拒否感を覚える人は多い。かく言う管理人も「染めてどうするの?」と疑問に思うタイプだったりします。
 確たる理由がないのなら髪を痛めるだけで無駄に感じる。黒髪イコール清楚と考える手合いと一緒にされたくはないですけどねえ……。




黒髪清楚なビッチ処女カノジョとのラブラブ肉便器ライフ
 PCゲーム 半額

ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~
 電子書籍(立ち読み可)



「思い込み、イクナイ」と言わんばかりの清楚系ビッチが迫るッ!



雨恋
 PCゲーム 2%OFF



 他には「黒髪濡れフェチアドベンチャー」の『雨恋』など、一周してマニアックな素晴らしい作品も。





 和服との相性の良さでは、確かに黒は他の色より何歩も抜きん出ている感があります。



どうして、そんなに黒い髪が好きなの?【萌えゲーアワード2014 ニューブランド賞受賞】
 PCゲーム 半額



 どうして、と問われても困りますがな。





 和服? いや洋服かコレ?





 ……とか悩んでいたら、これはッ! マニア界隈において知る人ぞ知る「髪コキ」!?
 髪フェチ絶好調というところですが、考えてみればエロゲーばかりでアニメの紹介をしていませんでした。なので最後に一つ。



断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版] (ブルーレイディスク)
 Blu-ray 10%OFF



 ぶっちゃけて言えばクソアニメですけれど、髪フェチには推奨度が十倍くらいにはなる超特化型の作品。
 一話は無料で観られるのでよろしければ。時間の無駄を楽しむのも、たまにはいいものです。



第1話 断裁分離のクライムエッジ (無料)
 動画
プロフィール

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売