当ブログの検索で、上位に位置するのが『カスタムメイド3D』の記事なのですが。



カスタムメイド3D ロープライス版
 PCゲーム 10%OFF



 性格変更やメイド検定の詳細などを知りたいケースが多いようで、新作たる『カスタムメイド3D2』に関しての検索も目立つようになってきました。



カスタムメイド3D2 流通特典付き
 PCゲーム 23%OFF



 けれど、いまだ購入できていない身なので、感想記事なぞ書きようがないのが現状。
 ……いや自分だって欲しいんですよ!? サンプル画像を見たとき「おお!」と声を上げましたもの。





「胸だけで、こんなにもカスタムの幅が増えているぞ!」とね……(「たれ」のマニアックさには腹を抱えて笑った)
 これに限らず、用意されているサンプルの絵。「この要素が増えたのか!」となる画像が多いのは、恐らく意図的なのでしょう。





 例・いち。……すげえメイドらしい!





 ずっと「メイドとは名ばかりの風俗嬢」と言い続けていたところ、ようやくメイドらしい所作が加わりましたよ!?(遅い)





 なんすか、このシャボン玉……? この子は他の絵も、やけにあざといので必見。


 例・に。グリーンの陰毛!





 いやグリーンじゃなくてもいいんですけど。……要望が多かったんだろうなあ、陰毛設定……。


 例・さん。涙を流す!





 ……考えてみれば、そうだよ。痛いのか嫌がっているのか知らないが、そりゃ泣くこともあるはず。
 されど思い起こしてみれば、これまで涙目はありませんでした。これは完全に盲点だったわ……。





 プロフィールもやけに細かくなっていて、こうなると(個人的に)何よりも重きを置くステージパフォーマンスにも期待できそう。
 デフォルトで三種類くらいは欲しいところ。あれば迷わず購入するものの、





 買うなら流通特典付きがベター? 「魅惑のガーター下着」のデータは、なるほど確かに魅惑的だし。



カスタムメイド3D2 流通特典付き
 PCゲーム 23%OFF



 まあ23%OFFなら悪くないか……? と検討中。次の給料が入ったらね!(それまでに売り切れるフラグが立った)
プロフィール

わたげor火山

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売