痴漢者トーマス

 一言で表すなら、痴漢神という名の調教神を目指すバカゲーである。


●電車内で痴漢するゲーム。主人公の名前は「遠山万寿夫」。痴漢者トオヤマ・マスオ。

●ゲーム開始時には「トオォォォマスウゥゥゥッ!!」と図太い男の絶叫ボイスが流れる。続いて名前の変更が可能。変えてどうするのか。

●物語はトーマスが少女を痴漢している場面からスタート。濡れ場を待たせない配慮は痴漢ゲーとして合格。いいぞ!

●その少女は快楽に耐えられず、甘い声を上げる……。「ご主人様~」――訂正、痴漢じゃありませんでした。

●痴漢パート(らしきもの)が始まると、トーマスは無駄にカッコ良く痴漢奥義の名を叫ぶ。大声で毎回叫ぶ。隠す気なし。

「痴漢で奥義?」「奥義って最初に出すものなの?」「痴漢でコンボ技が発生したんだけどコレなんなの?」――無数の疑問が、車窓から見える風景のように流れていく。

●トーマスは周囲の人間に見られていようが頓着しないため、痴漢ものに本来あるべき緊張感が欠如している。これは痴漢ゲーとして失格。

●このゲームはヒロインを調教する。そうなると合意の上で和姦となり、当然痴漢とは呼べない。一回目から和姦というケースすら。これは痴漢ゲー以下略。


 ――備考。

●実用性のあるバカゲーとして人気が高く『Ⅱ』も発売。こちらの主人公は闘馬筋雄。痴漢者トウマ・スジオ。カウボーイを目指した男。

●OVA化もされている。こちらは『痴漢道その一』を最後に、続きが出ていない。……そんなところでネタに走らなくても。


 推奨度――B。


ザウスオフィシャルサイト
プロフィール

Author:わたげor火山
多忙で放置しがちになってしまったブログです。久々にエロゲーやりたい。

リンクについて。
乳首シールことニプレスについて。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
好きな作品など
























美少女ゲーム売り上げランキング



ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)










対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム 蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売